那覇から日帰りで食べに来る!東京からもわざわざ、この店で食事をしたくてやってくる!ゆし豆腐そば と ジーマミー豆腐 が絶品の「まめや」のかあちゃんの日記です。お客様たちの、美味しい顔の写真がいっぱいですよ♪ぜひ、ちょくちょくのぞきに来てくださいね!

2007年03月20日

テレビの放映、まめやはカット

土曜日の22時53分にテレビ局から電話があり今回のテーマは物々交換なので、まめやはテーマに沿わない為カットしますと連絡がありましたが渡嘉敷島の色々な所が見る事が出来ると思います、見て下さい。番組名は行列が出来る法律相談(日本テレビ)3月20日


同じカテゴリー(お店の日記)の記事
講演会
講演会(2012-10-23 11:29)

10月3日の記事
10月3日の記事(2012-10-03 14:06)

8月9日の記事
8月9日の記事(2011-08-09 04:04)

7月27日の記事
7月27日の記事(2011-07-27 15:18)

人力車
人力車(2011-07-18 21:13)


Posted by まめや at 05:49│Comments(1)お店の日記
「まめや」のジーマミー豆腐はこのリンクから買えますヨ
この記事へのコメント
こんにちは!!
先日(11日)お邪魔した子連れ組でーす!
この間はお箸を沢山持たせて頂いてありがとうございます(笑)。←覚えてますか?
暖かくなったらまた絶対に遊びに行きます!
テレビ残念でした・・・!
こっちでも友達にもバンバン宣伝しておきます。

一緒にお邪魔した友人のコラムは、今回最終回でした。
そんな場面でおばちゃんのところに行けて本当に良かったと思います。
良ければ見に行って下さいね。
http://www.dreammail.jp/travel/okinawa/index.php
Posted by たーやん at 2007年03月26日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。