那覇から日帰りで食べに来る!東京からもわざわざ、この店で食事をしたくてやってくる!ゆし豆腐そば と ジーマミー豆腐 が絶品の「まめや」のかあちゃんの日記です。お客様たちの、美味しい顔の写真がいっぱいですよ♪ぜひ、ちょくちょくのぞきに来てくださいね!

2007年06月20日

三線はむつかしい

三線の練習をしたいけど三線は難しすぎ!!


同じカテゴリー(お店の日記)の記事
講演会
講演会(2012-10-23 11:29)

10月3日の記事
10月3日の記事(2012-10-03 14:06)

8月9日の記事
8月9日の記事(2011-08-09 04:04)

7月27日の記事
7月27日の記事(2011-07-27 15:18)

人力車
人力車(2011-07-18 21:13)


Posted by まめや at 18:27│Comments(3)お店の日記
「まめや」のジーマミー豆腐はこのリンクから買えますヨ
この記事へのコメント
ですね・・・。
私もがんばってます。わしたで 楽譜と音あわせの機械買いました!
Posted by ゆみこ at 2007年06月20日 18:30
おじさんおばさんこんにちは。
私と太郎、夏海は元気にしています。

お店は順調ですか。ランチタイムの営業が始まりましたら、みんなで遊びに行きます。

太郎は7月上旬に渡米します。
私は早ければ7月末に夏海を連れて渡米する予定です。

それではお体に気をつけて頑張ってください。

さだえ
Posted by さだえ at 2007年06月21日 06:59
早くお昼を始めたいと思いますがなかなか上手く進めなくてもたもたしています、7月アメリカに行く前にぜひ一度遊びに来て下さい
Posted by さだちゃんお久し振りお元気でなによりです。 at 2007年06月28日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。