那覇から日帰りで食べに来る!東京からもわざわざ、この店で食事をしたくてやってくる!ゆし豆腐そば と ジーマミー豆腐 が絶品の「まめや」のかあちゃんの日記です。お客様たちの、美味しい顔の写真がいっぱいですよ♪ぜひ、ちょくちょくのぞきに来てくださいね!

2008年04月28日

一年間ありがとうございました

去年5月18日にオープンして4月26日に閉店しました神楽坂まめやですまたつぎのお店でお会いしたですね!楽しみにしています


同じカテゴリー(お店の日記)の記事
講演会
講演会(2012-10-23 11:29)

10月3日の記事
10月3日の記事(2012-10-03 14:06)

8月9日の記事
8月9日の記事(2011-08-09 04:04)

7月27日の記事
7月27日の記事(2011-07-27 15:18)

人力車
人力車(2011-07-18 21:13)


Posted by まめや at 15:21│Comments(1)お店の日記
「まめや」のジーマミー豆腐はこのリンクから買えますヨ
この記事へのコメント
あれ~、閉店してしまったんですね・・・
渡嘉敷島に遊びに行ってから10年。
去年、神楽坂に出店したとのお電話をいただいてから、
なかなか東京に遊びに行く機会がつくれずにいたのですが、
今週土曜日に、主人の母が遊びに来るというので、
神楽坂で合流も良いかなぁなんて、ネットを探し回ってやっと見つけたのに(:,:)
こうなったら、来年春に友だちともくろんでいる沖縄旅行で渡嘉敷に渡るしかないですね(^^)
来月末には第2子も生まれる予定なので、家族4人と友だち大勢で押しかけますので、その時は諸々の手配をお願いしますね!
Posted by 久保田(旧姓)@つくば at 2008年06月12日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。