那覇から日帰りで食べに来る!東京からもわざわざ、この店で食事をしたくてやってくる!ゆし豆腐そば と ジーマミー豆腐 が絶品の「まめや」のかあちゃんの日記です。お客様たちの、美味しい顔の写真がいっぱいですよ♪ぜひ、ちょくちょくのぞきに来てくださいね!

2006年06月14日

ウドちゃんの旅してごめんね

6月13日火曜日ウドちゃんが渡嘉敷島にテレビの撮影で来ていました日帰りだったので 忙しかっですが礼儀正しいく行儀も良く少し驚きました ウドちゃんご結婚おめでとうございます 末永く


同じカテゴリー(お店の日記)の記事
講演会
講演会(2012-10-23 11:29)

10月3日の記事
10月3日の記事(2012-10-03 14:06)

8月9日の記事
8月9日の記事(2011-08-09 04:04)

7月27日の記事
7月27日の記事(2011-07-27 15:18)

人力車
人力車(2011-07-18 21:13)


Posted by まめや at 10:46│Comments(3)お店の日記
「まめや」のジーマミー豆腐はこのリンクから買えますヨ
この記事へのトラックバック
「まめや」さんで、じーまみ豆腐をいただきました。残念ながら、写真を撮る前に家族に食べられてしまいました。豆腐と言うよりも、ゼリー? 寒天?でなないなぁ、 水菓子のような感...
ゆし豆腐そば【なんくるないさー!】at 2006年06月15日 10:35
沖縄定番メニューのゆし豆腐が全国でも食べられます。沖縄の食堂で食べてはまった方も
ゆし豆腐【沖縄土産【おすすめ土産情報】】at 2006年09月11日 16:41
この記事へのコメント
うわー、この番組見たいなぁ!

こんにちは、只今「まめや」特集展開中のnimoでございます。
勝手にバンバンとトラックバックさせていただいておりますが、もし、私の記事で不適当な内容などがありましたら、お知らせ下さいね。

記事更新楽しみにしてますよ!
せっかくですからメニュー紹介を日替わりでやられたらいかがですか?
おやじさんにもよろしくお伝え下さい!
Posted by nimo at 2006年06月14日 22:20
お久しぶりです。。
今年の梅雨は記録的な降雨量で心配ですね。
うちのベランダでウンナンちゃんとマゼリンコン君も元気に育っています。
何だか毎日あっという間に過ぎてしまいます。
まめやさんに食べに行きたいです。留守になる予定もないので
じーまーみー豆腐10個送ってください!いつでも良いです!
お願いします。。。
Posted by みやうちゆみこ at 2006年06月19日 18:15
はじめまして、ゆんたくのねえねです。
先日、那覇にダイビングに行ったらショップ(サウスtoサウス)のお姉さんから
まめやさんのじーまみ豆腐が美味しいと聞き、こちらを教えていただきました。
時間か゛足りずそちらに伺うことができませんでしたので、送って頂けたら幸いです。
Posted by ねえね at 2006年06月26日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。